私のE65 BMW740i
2013年08月23日

タイヤ付き中古アルミホイル購入

IMG_0892.JPG IMG_0894.JPG

 

納車されたBMWでしたがタイヤがボウズでした。

早急に要交換です。

純正18インチホイルですのでチョット物足りない気がして

中古19インチタイヤ付き純正ホイルをさがしていると

まあまあの程度のハルトゲのホイルが激安でオークションに出品されていたので

迷わず落札!

自慢じゃないですけど、今まで一回しか新品のホイルを買ったことがありません。

あとは全部中古です。

 

白サビ、少々のガリ傷は気にしませんが、サビが目立つホイルが

2本あり、リペア修理に出すことにしました。

修理完了まで3~4週間かかるとのこと

綺麗になって戻どってくるまで待ちどおしいですね!

まあ気長に待つことにします。