私のE65 BMW740i
2013年10月04日

グラデーションフィルムで地デジアンテナ隠せます。

IMG_0943.JPG IMG_0944.JPG

フィルムアンテナを貼り付ける時に思いついたのですが、ちょうどグラデーションフィルムの幅でアンテナが外から見えなくなります。

もともとガラスに薄らターコイズ色のグラデーションが入っていましたが、この幅ではアンテナは見えてしまいます。

今回仕様したカラーはダークスモークです。ちょっと前にクライスラーに施工して気に入りました。

フィルムに金属も入っていないので電波状態も問題ありません。

外から見ると全くアンテナが貼り付いているようには見えません。

これからフロントガラスにアンテナ類を貼り付ける予定のある方は

その前にグラデーションフィルムを貼るとよろしいと思いますね!