作業エピソード
2013年12月22日

代車のリヤバンパーとテールレンズ破損

お客さんに3日間お貸ししておりました、代車のミラが本日戻ってきました。

いつもなら「はいどーも」で終わるのですが

お客さんが気まずそうな顔で

「代車ぶつけてしまったんですけど」と切り出されました。

破損箇所はリヤバンパーと右テールランプです。

相手はなく単独事故ということでホッとしました。

代車をお貸しする時は覚書にサインしてもらっていますので

代車の修理代はお客さんということになりますが

気まずいもんですねー!

返す当日に支柱にぶつけてしまったらしく、お客さんもショックを受けてました。

でも誰も怪我しなくて良かったですよね

レクサスのガラスコーティングは無事終わったので、お正月は綺麗な車で運転して下さい。