デントリペア
2014年02月23日

デントリペアの問い合わせ急増

IMG_1100.JPG1回目の雪の時は被害は少なかったようですが

2/14日の雪はかなりの被害をもたらしました。

屋根やフードに屋根に積もった雪が一気に落ち

左の画像のように屋根には緩やかな凹みが数箇所

できています。

蛍光灯の光が見事に歪んでいます。

このよう凹みは通常は鈑金修理ですね!

ルーフは新品交換になります。スポット溶接の火花が飛んでもいいように

内装は全て外しての作業となりますのでかなり高価な金額になります。

デントリペアで修理できれば修理代金をかなり削減できますし、

塗装は新車時のままです。

100%元通りに修復できるよう只今職人さん奮闘中です。