未分類
2014年04月28日

お店の近くでひき逃げ

4月20日 深夜 日曜日 近所でひき逃げ事件があったそうです

被害者は70歳男性でマンションの管理人さんということです。

路上に倒れているところを車にひかれたみたいですが

加害者によると被害者は既に出血し、倒れていたと証言しているそうです。

警察は最初に引き逃げした容疑者を必死に探しています。

当然私の自宅にも警察が聞き込みにやってきました。

既に出血していたと言っていますが、夜中にそんなにとこまで認識

できるのであれば、引いてしまうこともなかったと思うのですが?

皆さんお酒でも飲んでいたいたのでしょうかねー

そんな事件があったと聞いた日にお客さんから

事故で全損になってしまったので、以前取り付けたVIPERのセキュリティを

外して欲しいと電話がありました。

やな感じですねー