私のE65 BMW740i
2014年07月30日

エクボとホイルのガリ傷はどうしても我慢できません。

ホイル修理完了し戻ってきました。

私のBMWですが、少し前に内輪差で右ステップと右後輪のホイルを傷つけてしまいました。

リヤのホイルだけでなくついでに左の前輪のホイルもガリ傷だらけだったので

前回と同じ2本修理することにしました。

どうしてもえくぼ、ホイルのガリ傷はいやなので前回と同じ業者さん(港南区)にお願いしよう

と思いましたが、戸塚区に同じフランチャイズの業者さんがあったので

そちらに問合せしたところ前回よりかなり安い価格を提示して頂きましたので

今回はそちらでお願いすることにしました。

仕上がりに不安があったのですが、修理完了してみれば全く前回と遜色なし、

前回は40日ぐらいかかりましたが、今回は7日で完了しました。

この違いは何なんでしょう?

ホイルを修理している間は純正ホイルを履いていたので早く元通りになり

助かりました。