耳寄り情報
2014年08月19日

連休後は鈑金屋さんは忙しいです。

お盆休みも終わりましたが毎日暑い日がまたまだ続きそうです。

連休中は車でお出かけする人が多いので事故も増えます。

歌舞伎の海老蔵さんの自宅車庫に車が突っ込んだとニュースにありましたが

レンタカーらしく慣れない車を運転、ブレーキとアクセルを踏み間違えたみたいです。

40歳の運転手とありましたが、高齢者ではないのですから不思議です。

慣れない車で慌ててしまったのでしょうか?

サンデードライバーが連休だからといって運転されるので

運転技術の未熟さも重なって、道路は渋滞

事故も増えます。

事故が起きると修理する為に車は鈑金屋さんに集まります。

事故が起きないと儲からないのが鈑金屋さんです。

お医者さんもそうですが、病気にならないと儲からないのです。

みんながみんな健康なら、お医者さんも破産です。

世の中にないと困る職業ですが、因果な商売だと思いませんか!

キムタクは二度のスピード違反で免停らしいです。