ラッピングフィルムに挑戦
2014年11月27日

ピラーとドアにラッピング

IMG_1471.JPG IMG_1469.JPG

元はピンクのペイントでしたがだいぶピンクの部分は少なくなってきました。

ピラーとドアの上のラインは赤でラッピングしようと思います。

ガンメタと赤のツートンカラーですね。

苦労したのはドアのアウターハンドルの部分です。

ここだけは外した方が綺麗に施工できます。

ツートンカラーにした為ラインのカットが大変です。カッターで切るのがベストですが

ナイフレステープという便利なものがあるのをこの前の勉強会で知ったので使ってみました。

ボディに傷付ける恐れがない優れものです。

いつも思うのですが、最初に発明した人は凄いですよね

使うのは誰でもできますが、考え出す人はすごいと思います。