私のE65 BMW740i
2014年12月10日

BMWとうとうディーラーのお世話になることに

11月末に知り合いの修理工場で車検をとったばかりの私のBMWですが、最近エンジンがかからなくなるという現象が起きておりました。

10分ぐらいして再チャレジするとかかるのですが原因が解らずず困ってます。

モニターにはトランスミッション不良とかギアがPにはいっていないとかトンチンカンな内容が表示されます。

キー信号を受信していないような感じでイモビ不良みたいな感じです。

お客さんにヤマトのBMWディーラーを紹介されたので持っていくことに決めました。

運転席助手席に断熱フィルムが貼ってるのですが、なにか言われなければいいんですが

車検はそのままパスしてしまったようなので気がつかなければなー?

大事にならないようお祈りします。