作業エピソード
2015年04月10日

桜は綺麗ですが?

4月に入り、このところ、お天気が悪いですね。

おかげで、満開になった桜も完璧に散りました。(苦)

先日は都内は雪、横浜もみぞれが降っていました。

春先は寒くなったり、暖かくなったりで気候は一進一退です。

こうやって、本来の春を迎えるんでしょうね。

桜が満開になると何故か強風、雨が゜続きます。

残念ですねー! 名残惜しいです。

こんなこと言っていられないお客さんが来店されました。

ガラスコート施工で入庫したゴルフは天井は桜の花びらで満開でした。

駐車場が桜の木の下ということで、木の樹液による塗装への害が心配ということです。

確かに心配です。夏は日陰になり涼しそうですが、雨の日は樹液の混じった雨が降りますからねー

ガラスコートだけでは防ぎきれません。

このような状況ですとシートカバーも有効だと思います。

思い切って駐車場の移動を勧めました。