ラッピングフィルムに挑戦
2015年05月05日

お客さんからいただきました。

IMG_1651.JPGランエボに乗っていらっしゃるお客さんからいただきました。

フロントガラスの撥水加工とグラデーションフィルムを施工されました。

ここ数ヶ月朝ごはんはマクドナルドのホットケーキばかりで、2,3日はこのお菓子で間に合いそうです。

ドライブスルーで「ホットケーキ単品で」と言うと、お店の方はすぐ私だとわかるみたいです。

そりゃそーですよね、

毎朝ドライブスルーでホットケーキだけ頼むお客なんてめったにいませんからね!

ひょっとして、ホットケーキおじさんなんてお店の中では噂されているかもしれません。happy01

IMG_1652.JPG

前にもブログで紹介したとおり、サンシェードフィルムの色が濃くなっています。

前のタイプより眩しさも軽減されるはずです。

テレビのアンテナが既に付いていたので、コネクターの部分は避けて貼らなければなりませんが

ベストは先にフィルムを貼ってからアンテナを付けること、コネクターの部分も見えなく隠れてしまいます。

お客さんも今度のフィルムの方が濃くて助かると言っていらっしゃいました。