作業エピソード
2016年02月07日

今ならお断りするかもしれないお仕事!

清原ももったいないですねー

覚せい剤に手お出したら止めることは難しいでしょうね

入手先は言えないと言っているらしいですが、そりゃー反社会的勢力は怖いでしょうね

そういえば私も15年以上前ですが、お客さんの依頼でW140のベンツにVIPER取付を頼まれ事があります。

よくよく話を聞くと山一抗争で射殺された組長の愛車だったのですが、そのかたみ分けで頂いた方が

某有名歌手のお姉さんだったのです。どんな人だろうなんて興味がないわけでもないので

引き受けることとなりました。

確か多摩の方だったと思いますが、お客さんと車を引き取りに行った時にその女性から

「組長の形見なのでこのベンツを生涯大事にしたい、盗まれたら大変」という言葉を聞いてすごいプレッシャーを受けた覚えがあります。

盗まれたら何を言われるかわかりませんし、お金で弁償できるものではないとか言われたらたまらないと思いましたが

いろいろ説明し、セキュリティょ付けても100%ではない事を理解してもらいました。

知らなければ別に普通のベンツですが、形見とか言われると引きますねー