車両盗難、車上狙い関する記事
2016年02月26日

イタリアのバイク、「ドゥカティ」窃盗で思い出しました。

高級バイクばかり狙った窃盗団が東京都江戸川区で捕まったそうです。

出身は台湾で二人組

ドゥカティ(505万円相当)を盗んだ罪で追送検されました。

「ドゥカティ」ってそんなにするんですか?

ドゥカティで思い出しましたが、10年くらい前に「松✖卓✖」という人間に多額の借金を頼まれ、貸してあげたことがありました。

約束では三年以内に返済すると言っていながら全く返す様子無し!

返すどころか、BMW330iを新車で購入、その後930 ポルシェカレラ、964ポルシェカレラ、996ポルシェカレラ4Sと乗り継ぎ

車だけでは飽き足らずドゥカティを新車で購入しました。

あまりに羽振りがいいので、こちらもいつでも返済できそうだと勘違いし、あまり強く催促しなかったのですが、台所は火の車で、突然自己破産です。

松✖は建築関係の仕事をしていたので、私の知り合いの建装屋さんも最後の仕事ではめられ、勿論一切返済無し、計画的です。

ドゥカティというバイクの名前を聞くと「松✖卓✖」という性根の腐った人間を思い出します。