作業エピソード
2016年07月30日

突然のメールに驚きました。

件名 アウディA3御見積の件

本日メールで「入庫予定は8/3でしたが8/2 夜にお預けできませんか?」とメールを頂きました。

確か8/3は、BMW アクティブツアラーのコーティング、フィルム ガラス撥水加工の予約が入っていたのでそんな余裕はないし

間違えて予約を引き受けてしまったのではないかとビックリしました。

過去のメール履歴を調べてみましたが

別のアウディのお客さんはお問い合わだけで終わっているし、最近物忘れが激しいのでダブって予約を入れてしまったと思いました。

しかし、よく見るとこのお客さんはBMWの前に乗っていたのがアウディA3でして、当時のメールの件名でやり取りしていたので

件名がアウディA3のままになってしまっていました。

危うくお断りのメールを返すとこでした。

いやー忘れっぽくて困ります。(笑)