車両盗難、車上狙い関する記事
2016年09月01日

昨日盗まれたロードバイクを発見

実はバイク盗難はこれで三回目です。

初回と二回目の盗難はうちの店舗の前で白昼に盗まれました。

今回はいつも食事に行く食堂の入口で13時ぐらいに盗まれました。

時間的にはたった15分ぐらいの間です。

一瞬、自分はどうやってここまで来たのか疑うほどて、狐につままれた感じです。

自転車でも、車でも盗難に遭った人は味わったことがあると思います。

入り口付近はお店の人が中でウロウロしているのが外から見えるくらいです。

そんな状況下でそれも真昼間もって行く奴はどんな奴なんでしょうか?

その図々しい行動に腹が立ちます。

とりあえず警察に届けましたが出てこないと諦めていました。

ところが本日、食堂に行く途中のマンションの駐輪場わきで発見しました。

まさしく私のビアンキです。

確実に諦めていたものが自分の手に戻るということはこんなに嬉しいものでしょうか?

今回はたまたま通りかかつた人間が歩くのが面倒な為ちょっと拝借した感じです。

それにしてもムカつきますねー!

これでも日本の治安はトツプクラスなのでしようか?