私のポルテ
2016年09月28日

トヨタポルテ、ちょっと派手に擦ってしまいました。

IMG_2240.JPG普段の行動に重宝していたポルテてでしたが、この前バックで電柱に擦ってしまいました。

破損箇所は左リヤフェンダーからリヤバンパーです。

左ステップ部分はかなり前に縁石に乗り上げ凹んでいたのでこの際同時に修理するつもりです。

私のお友達の奥さんのBMWもリヤフェンダーからバンパーにかけて擦ってしまったと連絡が入り

和泉中央のケイズボティさんに二台まとめて板金修理お願いしようとしましたら、立て込んでいて

1台づつでないと無理と言われたので、お友達のBMWを先に修理してもらうことにした。昨日、そのBMWが修理完了となったと連絡が入ったのですが

ポルテは来月にして下さいと先延ばしにされてしまいました。

ホンダ車のディーラーの下請けをしていることもあり、どうしてもそちらが優先になってしまうのですが、仕上がりは非常に丁寧で綺麗です。

10月になったら連絡をくれるというので仕方なく待つことにします。

あんまり待たされると直す気が半減しますので早く連絡欲しいですねー!