私のポルテ
2017年05月17日

ポルテ新車で購入してもう5年です。

早いですねー!

ポルテを神奈川トヨタ戸塚店で購入してから5年前が経ちました。

走行距離はまだ22000キロで年間4000キロペース

3年前、車検で点検してもらっただけで故障はありませんでした。

という事で、神奈川トヨタさんから、新車買い替えの提案がありました。

ルーミーとシエンタのお見積りを頂き、奥さんに相談したところミニがいいと言われまいりました。

いらない事言わなければ良かったと後悔しています。

実はこのポルテ、奥さんが運転免許を所得するからと言うからお付き合いのある神奈川トヨタさんの取扱車種のなかで運転できそうな車を選び、購入を

決断したのですが、いろいろ事情があり未だ運転免許を取得していません。

それなのに運転するならミニがいいと言われても困ります。

とりあえず今回は買い替えは延期しようと思っています。