未分類
2018年05月01日

新車のコーティングが増えてます。

新車に限りコーティング施工価格を40OFFにしているので、ゴールデンウィークもコーティングの施工が多いです。

トヨタ、日産、マツダ、ホンダ、メルセデス、BMW、アウディ等、色々なメーカーの車が入庫しますが、室内の新車の臭いは全て違います。

目を閉じて車内に入るだけでメーカーが判るほど違います。新車の臭いは好きですね! 不思議ですね!

今まで私が新車を買った最初の車はAE86レビンでした。次にクレスタ

トヨタ部品に就職していた手前、トヨタ車しか乗れなかったのですが、その後は日産デュアリス、スバルプレオ、5年前にトヨタのポルテをそれぞれ新車で購入しました。

年を重ね、少し余裕ができるとベンツ、BMW, ポルシェ、シボレー、オースチン等の外車が欲しくなりましたが、新車は高額ですので全て中古です。

どうしても欲しい車は球数も少なく、冷静に判断ができず、怪しい車を購入してしまったともあります。

安心を買うならやっぱり新車がいいですね!