デントリペア
2019年10月01日

おーとこれは酷い! デントで修復できますか?

 

IMG_1747.JPG

21:系クラウンのルーフの隅に凹みがあるのが判ると思います。

お客さんが鈑金塗装で修理を相談したところ、十数万円の御見積だったそうです。

なんとかデントリペアで元通りにならないかということで金沢区より来店されました。

お客さんに画像を送ってもらい凹みの状況を判断した時は、そんなに深いと思わなかったのですが、

実際に見てみると画像よりはるかに深い凹みでした。

元通りにならないと代金はいただかないというポリシーでやっていますので、手を付けるかどおするか高田さんも思案していました。

結局、作業時間4時間30分かけて完璧に修復されました。

お客さんもビックリ、大喜びです。

画像を取り忘れたのは残念です。