耳寄り情報
2021年07月06日

やっと見つけたオーロラフィルム

IMG_3337.JPGのサムネイル画像

今まで使用していたオーロラフィルムが無くなり、同じ品名で取り寄せ、確保したファインゴーストでしたが、中身が別物であったことは前回のブログに書きました。

新たに、透過率が高く、綺麗な色合いのフィルムを探していたところ、目に留まったがホログラフィック90というフィルムです。

ホログラフィックはゴーストフィルムを使用する前に使用していましたが、以前の物より紫が綺麗になったことと、透過率が高くなったと言う事で仕入れたのですが

ガラスが垂直に近いガラスは綺麗に発色しますが、寝ているガラスでは思った反射はしてくれません。

軽1BOXのフロントガラスや運転席、助手席のガラスに向いているフィルムとお考え下さい。

現存するオーロラ系のフィルムの中では一番透過率は高いのではないかと思います。