作業エピソード
2022年07月17日

デントリペアでは無理でした。

IMG_4515.JPG

見た目はそんなに問題ないデントに見えますが実際はかなりハードに当たっており

デントリペアでは無理となりました。凹んだ黒丸部分もかなり鋭利で深いのですが

それよりも白丸部分の歪みが致命傷で、ドアの鉄板がかなり強を受けているので凹みが素直に元に戻らないと言われました。

デントリペアをお願いしてかなり酷い凹みも完全に修復されてきた高田さんも今回はお手上げです。

鈑金塗装でも完璧には修復不可能ですので、ドア交換となります。

ドアを交換し、フェンダーとスライドドアまでぼかして塗装し、バイザー、ガラス入換え等、大変な金額になりそうです。

おまけに塗装色が合わせにくい色の為、お客さんは何とかデントリペアで済めばと考えられていましたが残念です。