私のポルシェターボ
2012年09月23日

保険会社より電話がありました。

9月21日

保険会社の担当者より電話がありまして、下記の内容でした。

修理が認められる部分

  • フロントバンパー
  • フードパネル
  • フロントガラス

左右フェンダーとライト類は今回の事故ではないと思われるので対象外とのことでした。

なんか納得できませんよねーangry

当然一度に飛んでくる砕石の中に突っ込んだのですから

傷が付いて当然だと思うのですか゛?

担当者の方がもう一度アジャスターの方に確認しますと言っていましたが、

保険会社も一度言い出した事をなかなか訂正しようとはしません。

こちらの言い分を受け入れて頂ける確率は30%ぐらいでだと思います。

又連絡を待つしかありません。