作業エピソード
2012年10月31日

財布をなくしたと勘違いしました。

お客さんがディーラーさんの場合、社用車を置いて、ロックもせず鍵は付けっ放し、

ディーラーさんの駐車場なので比較的安心なのですが、今回はチョットビックリしました。

ガラスコートで引き取った車から降り、しばらくしてから気が付いたのですが、財布がないのです。

てっきり社用車の中に忘れてきたと思い、慌てて電話し、中を確認して頂いたのですが

何もないと言う返事。もしかしてやな予感! でもまさか?

そんなこと考えながら、あっちこっち探しましたが何処にもありません。

免許もカードも現金も2万ぐらい入ってました。あ~あという感じです。

こんなことなら2万円すべて使っておけばよかった。

がっかりしながら、コーティングで引き取ってきた車の中を確認したら

センターコンソールとシート間に綺麗に挟まっていました。

とりあえずホッとしました。

なんか儲かった気分でした。