私のポルシェターボ
2012年12月14日

ポルシェ車検です。

12月14日

おはようございます。気温5度 今日も寒いです。

私の知人は本日ゴルフて千葉に行ってます。

お天気も晴天、風もなく羨ましいです。

さて

エバポレーターも交換、エアコンの点検、ブレーキパッド交換

とりあえず車検に通るように整備し本日検査場に持ち込みます。

無事何事もなく終わってることを祈ってます。

熟練した整備しが持っていくので問題ないと思います。

運転席、助手席に透過率50パーセントのハーフミラーのフィルムがはってありますが

前回の車検時は問題なく通過してしまいました。

透過率50パーセントのフィルムは実際ガラスに貼ってしまうと殆ど貼っているかどうか

判りません。中から視界も殆ど変りません。

検査官も外車には甘いみたいです。

透過率70パーセント以上ないと車検はダメですがもう

少しレベルを下げても良いと思いますけどね