作業エピソード
2013年01月09日

とんだタイムロスです。

昨年末、過去に御世話になったスバルの営業の方から突然電話がありました。

「VIPERを付けたいお客さんの車が年明けに入庫するので引き取りに来て下さいますか」ということでした。

その時に営業所の名前を聞き間違えてしまい、平塚営業所まで行ってしまいました。

パソコンで所在地を調べ、随分遠いと感じていましたが、全く疑いもしませんでした。

完璧に思い込んでいました。

平塚営業所に着くなり、整備の方が来て◯◯さんいらっしゃいますかと訪ねたところ、

湘南営業所に転勤しましたと言う返事でした。

その時はまいったと思いましたが、納車のことを考えるとほっとしました。

結局引取りに三時間もかかってしまいました。