未分類
2013年06月01日

カーブミラーが思ったより高価でびっくりです。

IMG_0779.JPGのサムネイル画像お店の前の道路の交通量が多くなり,車の出庫が以前よりしにくくなり

今までどうしようか悩んでいました。

事故が起きてからでは遅いので、

思い切って対面の地主さんにお願いし、カーブミラーを付けることにしました。

お店の反対側の電柱に取付できれば良かったのですが、

東電にお願いしたところ断られました。

プライベートの車両の為に使用することはできないそうです。

仕方ないので、かなり太い支柱を、穴を掘り、支柱をコンクリで埋めました。

支柱と80センチミラー2個セットで6万円です。

結構高い値段ですよねー

何気にあっちこっち立っているカーブミラーですが

こんなに高価なんですねー

驚きです。