2023年12月01日

毎月10台限定!新車コーティング40%OFF

北陸では大きな地震があり、羽田空港では旅客機が大炎上

2024年は大変騒がしいことになっています。

おめでとうの挨拶も何となく口にできない雰囲気ですが

今年も宜しくお願い致します。

さて、1月も新車コーティングキャンペーン継続しています。

但し、新車コートキャンペーンは一ヶ月に10台限りですのでよろしくお願いします。

お客さんからのコーティングのお問合せで一番多い質問が「一番お勧めのコーティングはどれですか?」

それは車の保管状況、お手入れの仕方、塗装色や種類、予算などにより違いがありますので、お客さんと相談して決めています。

選べるコーティングは3種類、それぞれ長所、短所ありますので、その時にご説明させて頂きます。

キャンペーンの事を知らずに来店される親客さんに、キャンペーン価格を告げるとビックリされます。

新車を購入契約された際には当店にお問合せいただけると幸いです。

今年からフィルム施工の品質の向上、時間の短縮の為にフィルムのカッティングプロッターを導入いたしました。

ウインドフィルムは勿論ですが、ヘッドライト、モール、ドアカップなどのプロテクションフィルムのカットが自社で可能になりました。

フリーハンドのカットと比べ、アール部分のカットが本当に綺麗で見た目も最良です。