作業エピソード
2013年09月01日

同じ車にまたフィルムを貼ってくれと?

以前全てのガラスにフィルムお客さんから

また同じフィルムを貼って欲しいと電話がありました。

一瞬なんで、クレーム?それともお巡りさん剥がされた?

などと頭がよぎりましたが、何故と聞くと大阪でコンピュータ

が壊れてディーラーに持ち込んだらフィルムを剥がされてしまった

とのことでした。

施工してから三週間ぐらい経っていたので、フィルム施工によるものでは

なかったみたいですけど、もしフィルムを貼ってすぐにコンピュータが壊れたら

なんかやな感じですよねー

非常に良心的な常識のあるお客さんでトラブルにはなりませんでしたが

年数が経つと車もあっちこっち壊れやすくなりますので、仕事も其の辺のところを

注意して引き受けないといけませんね!