耳寄り情報
2016年06月18日

深夜の当て逃げ車両

IMG_0230.jpeg6月11日午前2時頃

私が住んでいるマンションの駐車場で当て逃げ事件がありました。

防犯カメラの映像を見てみると、駐車場設備と入居者のゴルフステーションワゴンに頭から衝突しています。

友人の女性を車で送ってきた後10分位動くことはなく、いきなり動き出したと思ったらそのままノーブレーキで衝突していました。

かなり酔っ払っていたと考えるのは私だけでしょうか?

この犯人、驚いたことに駐車場をバックで出て言った後、隣接している道路で5時ごろまで車を止めて寝ていたみたいです。

勿論、警察には連絡しています。

上の画像は当て逃げ犯の車です。この車両の車種なんだかわかりますか?

この車はルーフに特徴があります。空力を考えセンター部分と左右が盛り上がっています。

トヨタのプリウスとアクアがこの形状をしています。

一件プリウスαと思いましたがルーフの長さを考えるとアクアに間違いないと思います。