車両盗難、車上狙い関する記事
2013年03月28日

昨日事務所にドロボーが入りました。

328 005.jpg 328 006.jpg 328 007.jpg

御恥ずかしい話ですが、ドロボーに入られました。

バールでこじ開けたみたいです。

出勤すると外に黒い箱が散乱、その時は誰かゴミを落としていったと思いました。

事務所の鍵を開けようとしたら鍵が開いている

おかしいと思いながら中に入ると机の引き出しが開いてます。

その時初めてやられたと思いました。

預かっていた車には被害はありません。

一安心です。

外に散乱してた黒い箱はVIPERの空箱でした。:

警察に連絡、

現場検証に三時間、

ドアを壊されたほか被害はありませんでした。

ざまあみろです。

今後、防犯カメラを設置予定、セキュリティを強化していくつもりです。

つかまるといいんですが