耳寄り情報
2013年09月17日

本日は晴天なり

横浜は思ったより台風の影響も少なくホットしました。

今日は朝から晴天に恵まれ、朝方はすっかり秋らしい気温になりました。

京都では有名な嵐山を流れる桂川が氾濫し、大変なことにっていました。

何年か前に舟遊びをしたことがありましたので、テレビで見てびっくりしました。

住民の話ですと、今まで氾濫したことがなかったそうですが

水没した車もかなりの台数だと思います。

はたして車両保険に入っている車の割合はナンパーセントでしょうか?

商売がら直ぐにそんなことが頭をよぎってしまいます。

保険に入っているのといないのとでは天国と地獄です。

まさかの為の保険ですねー!