私のE65 BMW740i
2013年09月21日

やっとホイルの修理が完了しました。

IMG_0932.JPGのサムネイル画像本日、約一ヶ月かかりやっと戻ってきました。

本当は昨日戻ってくるはずでしたが、修理業者で

ばらしたタイヤとホイルを組んで仲介業者に送る予定でしたが

戻ってきたのはホイルだけ?

タイヤはそのまま静岡に残ったままと連絡があり

本日の午前中指定便で送ってもらい、タイヤとホイルを組んで

納品されました。

仕上がりはバッチリ、リムも光りすぎずいい感じです。

本日午後知り合いの修理工場に持ち込み、オイル交換してもらう予定でしたので

リフトで上げるついでに取り付けてもらいました。純正ホイルでおとなしく目立たずに乗ろうと思ったのですが

ちょっと太めのタイヤを装着するだけでワクワクしますねー、まだ少年の心が残っているんですねー!

困っちゃいますねー

本当は20インチにしようか迷いましたが、乗り心地も考え19インチで正解だと思います。