私のポルテ
2013年10月16日

ポルテにテレビキャンセラー取り付けました。

台風26号は関東地方に多大な被害をもたらしました。

伊豆大島で13人死亡、50人行方不明だそうです。

幸い私の周りでは大きな被害もなく

外に置いてあるゴミ箱が倒れていただけです。

今は晴天で何事もなかったようです。

さて今日は暇なので

一年前に新車で購入したポルテにやっとテレビキャンセラーを

取り付けました。

奥さん用に購入した車でしたが、未だ免許も取りに行ってません。

どうせ自分の車じゃないし、奥さんが運転するなら走行中

テレビなんか見えない方が安全だと思ってました。

このままだと免許はまだ先の話になりそうです。

作業はたったの10分程度でしたが、一年間我慢しました。

これで走行中テレビも見れますし、ナビも操作できます。

もっと早くやるべきでした。

やれやれ!