デントリペア
2013年12月08日

デントリペアでは無理でした。

IMG_1026.JPG:写真の凹みは現行のレガシーワゴンのバックゲートに入ってしまった

かなりひどい凹みです。塗装にも傷が入っています。

直径10センチぐらいでその周りも全体的に歪んでしまってます。

修理可能かどうか業者さんに試してもらいましたが1時間以上格闘した結果

諦めました。

修理できないものには修理代を一切頂いておりません。

今まで依頼した凹みは全て修理可能でしたが

さすがに無理だったようです。

傷も入っているで仮にデントリペアで修理できたとしても、傷は残ってしまいます。

このような場合は素直に鈑金修理の方がよろしいと思います。

鈑金修理の場合一定の範囲をぼかして塗装して30000円ぐらいですね。

バックドア一枚塗装するともっと料金はかかってしまいますが

長い目で考えればぼかしより一枚塗ってしまった方が良いですね。