作業エピソード
2014年02月09日

今日は雪かきです。

積もりましたねー

こんなに降るとは思いませんでした。

昨日はどれでけ積もるのか楽しみにしているところもあり

なんか神秘的で、スキー場に来てるみたいで、思わず車で走り回ってしまいました。

車で20分ぐらい走ると公園の駐車場があります。

駐車料金は1時間300円です。

予想通り誰もいません。

子供と奥さん連れて出かけていったのてすが

誰もいない広い駐車場が真っ白で、誰も足を踏み入れた形跡もありません。

それを見たとたん童心に戻ってしまいました。

アクセル全開でドリフトして遊んじゃいました。

今日は朝から雪かきです。

本日納車の車を預かっていたので、なんとかお店から出さなくてはいけません。

納車は夕方でよかったので助かりました。

まあ午前中は道路も雪だらけで走れませんが

だいぶ背中に張りを感じてます。

明日は痛いかもしれません。