耳寄り情報
2014年03月18日

春一番要注意

今日は風が強いですねー

春一番だそうですが、車を大事にされている方は要注意です。

花粉やPM2.5など塗膜に付着した場合は早めに水洗いして下さい。

少し前から花粉は飛んでいます。

一昨日ポルテを洗車したらザラザラでした。

お湯で洗車したのですが、なかなか取れません。

しばらくお湯で溶かしてから洗車しなしいと取れません。

毎年この季節は最悪です。

あと駐車する時はく考えて駐車しましょう。

強風でドアを開けた時に煽られ、隣の車のドアがすごい勢いで当たったりします。

無頓着な人はお構いなしにドアを開けますからご、自分は注意しても、相手にやられてしまう

ことがあるので、駐車場所はよく考えてください。