作業エピソード
2014年10月13日

これだけ違えばお金を払う価値あります。

また大型で強烈な台風がやって来ます。

こんな日に限ってコーティングのお仕事です。

本日納車予定ですが、できりば明日にした方が良いと思います。

8年前新車時にアークバリア21ガラスコートを施工頂いたお客さんのセレナの再加工です。

月日が経つのは早いですねー!

シワも増える訳ですね!

IMG_1405.JPG上の画像はルーフを磨いたものですが、これだけ艶に差が出ればお金を使う価値大です。

新車に乗り換えも考えられていたらしてのですが、今回はガラスコート再加工をすることに決断されました。

 

IMG_1410.JPG IMG_1411.JPG

ボディが綺麗に艶がでるとほかの部分が気になります。白くくすんだライトも透明度が元に戻り綺麗になりました。

これだけ違いが出ればお金を出す価値大です。