ラッピングフィルムに挑戦
2014年11月16日

ミラのバンパーにラッピング

IMG_1460.JPG元々ピンク色のミラでしたがフロントからみると面影ありません。

ピンクはチョット抵抗がありましたので別の色に塗り変えたいと思っていたところ

カーラッピングという物に出会い興味を持ちました。

それにしてもフロントバンパーのラッピングには時間がかかりました。

面積はフードやルーフから比べかまり少ないのですが、凹凸があり三次曲面もあるので

面倒です。派手系でいくか渋めでいくか迷いましたが結局度胸がないので地味目にしました。

ガンメタ色が好きなのでカーボンとガンメタで貼り分けようと思います。

いろいろ意見はありますが、自分なりには結構気に入ってます。

次は前からせめてフロントフェンダーに取りかかるか、面倒なリヤバンパーを先に手お付けるか

迷うところです。

いずれにしろフルラッピングしてみようと思います。