ラッピングフィルムに挑戦
2014年12月09日

サイドステップのラッピングは難しいですね

IMG_1495.JPG IMG_1493.JPG  

サイドステップなど車の下回りは汚れやすい場所で掃除も行き届かないので今回は外してラッピングすることにしました。

外していまうと掃除は楽ですが、貼る時は固定されていないので一人では大変です。

角の部分は三面で構成されている為かなり無理があります。

とりあえず分割しないで一枚でラッピングしましたが、実用的ではないですね。

伸ばした物は必ず日にちが経つと縮むので心配です。

後々の事を考えると分割した方が安全かもしれません。

IMG_1494.JPGドアにサイドステップと同じシートでラインを入れてみました。

いけてるかいけてないかは好みの問題ですが手間はかかります。

ナイフレステープを高価ですが、なかなかの優れもの、ボティに傷は付けたくないので仕方ありません。

止めとけば良かったですかねー(・ω・`*)

後はバックドアをやっつければ終了です。