耳寄り情報
2015年06月11日

知人のBMW Z3

16年前の車両で走行距離は16万キロ、AT 、フルノーマル、車色はシルバー、エアコン故障中、雨漏りあり、だそうです。

2オーナー、走行2万キロ程度の車両を中古で購入し、自身で14万キロ走行したことになります。

カウルトップ付きでこれはちょっと珍しいです。

オープンでは一度も走らせたことがないと言っていましたがZ3の意味がないですね!

車検は来年の7月まであるらしいのですが、身内から4年落ちのヴィッツを譲ってもらえるらしく

手放したいということです。

事故は一度もなく、本人はスーパーゴールド免許?

ただのゴールド免許どはなくスーパーが付いてているそうです。

ゴールド免許を何回か重ねるとスーパーになるそうです。

15万円くらいで欲しい方いませんかね!

ディーラーでエアコンの修理に3万円~30万円かかる言われてます。

随分違いがありますね!

3万円で済んでしまえばいいのですが、30万コースだと売却希望価格は厳しいです。

後日写真も掲載します。