作業エピソード
2015年06月26日

引っ張って直すデントリペアもあるんですよ!

IMG_1694.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像車はベンツ300Cです。

お客さんのお子さんが乗り込む時に

定期ケースを挟んでしまい、凹んでしまったそうです。

入庫した時に一緒に確認したのですが屋外だと見つけることが

難しいくらいのデントです。

多分その場面にいなければ気がつかないほどのものかもしれませんが

不幸にもドアに物を挟んだ時の音がお客さんの耳に入ってしまいました。必死にドア周りを確認したら凹みを見つけてしまったということです。

今までデントリペアで修理した中で一番小さい凹みと思いますが、凹んだ場所ず悪く、中から工具で触ることができないので外ら引っ張り、出た部分を上から叩くという作業で修理しました。

IMG_1695.JPG何処に凹みがあったのか全くわかりません。

お客さんも大変喜ばれていました。

私と同じタイプで、車に付いた線傷なと゜は我慢できますが、凹みは

どうしても我慢できないと言っていました。

不幸ですねー(笑)