耳寄り情報
2015年07月22日

断熱フィルム体感機で体感

IMG_1728.JPGいよいよ夏本番です。

雨のシーズンが懐かしいですね

連日の暑さのせいで断熱フィルムを貼られる方が増えてます。

透明でも断熱高価はスモークフィルムより高いので視界を妨げることはありません。

またスモークフィルムに断熱高価を兼ね備えたシルフィールドシリーズも発売されました。

今日もワゴンRのお客さんが透過率8%のシルフィールドフィルムを貼られました。

断熱効果は店内で体感していただくこともできますので是非試して下さい。

体感された客さんはかなりの違いにビックリします。これから毎年暑い夏が来ることは必死です。お子さんやワンちゃんの為にも施工されるなら早めの方がいいでよね!