未分類
2015年11月21日

GTRフロントガラスに断熱チタンフィルム施工

IMG_1781.JPGこのお客さんですが、フロントガラスにチタンフィルムを施工するのはこれで二回目なんです。

前回はFGR3500ではなく、違うメーカーのフィルムを貼りました。

FGR3500以外のフィルムは、しばらくすると斑点模様が出て来てしまったものがあるので今は使用していません。

サーキット以外は使用しないという約束で施行させて頂いています。

前回はミラーを外す時にフロントガラスにひびが入ってしまい大変な思いをしたことを覚えています。

私にとっては嫌な思い出ですね!

お客さんはおかげで飛び石だらけのガラスが新品ガラスに入れ替わり喜んでいられました。(笑)