耳寄り情報
2016年02月14日

強い風が吹くと数日してからデントリペアの依頼があります。

今日はバレンタインデーで日曜日

雨と風が凄いですねー

女性の方、チョコレイト買いに行くんですか?

ス-パーの屋上、周りに建物がないショッピングセンターの駐車場に駐車する時は注意が必要ですよ

うっかりドアを開けると突風にドアを持って行かれます。

風の力は凄まじいので、男性の力でも引き戻すことは難しいです。ドアが外れたんじゃないかと心配になるほどです。

隣に止めてある車にドアをぶつけてヘコましてしまってからでは遅いので注意してください。

おじいさん、おばあさん、お子さんも不用意にドアを開けてしまうので、ドライバーは注意をして上げて下さい。

春は風の強い日が多いのでデントリペアの依頼が増える時期です。