耳寄り情報
2016年04月20日

よく潰れないですねー!三菱自動車

またまた三菱自動車がやらかしました。

今度は燃費試験で不正行為です。

もともとカタログに記載されている燃費など信用していない人が殆どだと思いますが、嘘はいけません。

「ekワゴン ekスペース」日産自動車向けに生産された「デイズ デイズルークス」62.5万台もあるそうです。

これからどうするのでしょうか?

カタログデータが気に入ったから購入に踏み切った人は裏切られたと言って返品できるのでしょうか?

謝られても納得いきません。

間違えたのなら仕方ない部分もありますが、これは不正行為ですから、知っていながらわざとユーザーを欺いたということですから許せません。

過去にはトレーラーのタイヤが外れ人が死んだり、リコールを隠しがバレたり、その度に謝るだけで、全然改善されていないみたいです。

普通の企業ならとっくに倒産です。