作業エピソード
2016年07月19日

昨日のお客さんから喜びの電話!

昨日、F30系BMW320!のお客さんから、昨日貼った断熱フィルムFGR500の効果が実感できると嬉しい電話がありました。

まだ貼っていないフロントガラスと比べて暑さの感じ方の違いに驚いて電話してこられました。

昨日の今日なので「フィルムが剥がれた」とか「気泡がある」とかクレームの電話だと思いましたが、そんなことではなく良かったです。

今度はフロントガラスにも施工されたいそうです。

フロントガラスに施工するのは結構難しいです。

ドライバーがいつも見てる箇所に貼るのですから神経質な方はちょっといた斑も気になる場合もあります。

今まで特に問題になったことはありませんがかなり気をつかいます。

飛び石なのでガラスを交換するついでに貼ってしまうお客さんも沢山いられます。

私のポルテのフロントガラスにも貼ってありますが殆ど透明なので違和感は全くありません。