作業エピソード
2017年01月21日

フォルクスワーゲンのお客さんがインフルエンザでダウン

昨日、21時過ぎに携帯に電話がありました。

知り合いの方からの電話ではありません。

本日コーティングで預かる予定だったフォルクスワーゲン・ヴァリアントのお客さんからの電話です。

たまたま会社の電話を転送しておいたので受けることができました。

何とインフルエンザになってしまい、本日の車の入庫は無理ということでした。

私は予防接種を受けたこもありませんが、一度もインフルエンザに感染したことはありません。

インフルA型、B型とか言って症状は違うらしいですが、高熱にうなされるタイプのものは嫌ですねー!

私は平熱が低いせいか、37度以上にあると体がだるく、何もやる気が起きません。

39度の熱なんか想像できませね。

早く良くなって来店されることをお待ちしています。