作業エピソード
2017年04月12日

ご住職、お久しぶりです。

今日<

久しぶりのお電話頂いたのは、10年近く前にY30グロリアで来店されたお寺のご住職です。

10年前でもこんなに綺麗なグロリアは珍しかったのですが、今でも大事に乗られているという事です。

なんといっても、ご自身で初めて購入した新車だそうで思い出深い物があるそうです。

本日来店された目的は、もう一台所有されている24型キャラバンのフィルム再施工とコーティングの件でした。

このキャラバンも八年前にアークバリア21を施工しています。

またまだ乗りたいので、どうせ乗るなら綺麗に乗りたいという事です。

フィルムは新車時に貼ったらしく、フィルムの糊が劣化して中からぼやけて見えにくいので張り替えたいとうこと

確かに紫色に変色してしまっています。

その他、ワイパーアームの再塗装、ホイルキャブも塗装して綺麗にしたいとのことでした。

いやー、本当に大事にされているんでねー

気持ちが伝わってきます。

日本ではほとんど見かけなくなった24型キャラバンですが、フィリピンでは現役バリバリで走っていましたよ!