作業エピソード
2017年05月23日

情報が少ないBMW6シリーズ

明日BMWの6404ドアグランデクーペのリヤガラスとリヤドアに断熱フィルムの施工を行う予定です。

BMW、ベンツをはじめ最近の欧州車は内張りを外さないとフィルムを貼るのが困難な車ばかりです。

内張り脱着情報を知っていると知らないとでは施工時間がかなり違うので、施工したことがない車種は前もって調べておくことにしています。

しかし、今回は施工した人間が身近にいない為、ぶっつけ本番でいくしかないと半ば諦めていましたが

ネットで検索してみると、なんと数年前に九州で施工された業者さんのブログを見つけました。

直接電話しましたが、なかなかお話を聞けずあきらめていましたが、本日、先方から電話を頂き情報収取できました。

インターネットは凄いですね!