耳寄り情報
2017年06月14日

事故による部分コーティングの依頼が増えています。

昨日、ハイドロテックウルトラUVコートを施工したミニカントリーマンのお客さんから電話がありました。(タワーマンションの立体駐車場の中に保管中、モルタルと水が混ざったような液体が車全体に付着し、洗っても取れないという)内容でした。多分コンクリートの成分が混ざった物がボディに付着し固まってしまったものだと思います。

本日は日産プリンスのりディラーの営業の方から電話があり、GT-Cガラスコートを施工したお客さんで一年前に納車したスカイラインがセンターラインをオーバーして来たバイクに突っ込まれ右側面の再コーティングを依頼してきました。電話を切るや否や、今度はセレナのお客さんから電話があり、交差点で停車してしまった前のプリウスが、後ろも見ずに慌ててバックして来た為、フロント周りをつぶされたといことでした。セレナのお客さんはGK-MAXコーティングだったと思います。

みなさん相手方の自動車保険や施設賠償保険で修理再施工できるので良かったと思って下さい。

!購入して間もない車ですからショックなのはわかりますが、相手方次第では泣き寝入りなんてこともあるますので